jeudi 2 mai 2019

学校の蚤の市へ出店

 おっと~数日さぼってしまいました
今週と来週の水曜日は祝日でお休み、うれしいな

さて先日すごく久しぶりに蚤の市へ出店してみました
主に服やおもちゃなどを売るスタンドでした
めっちゃ強い風のおかげで人手も少なめで
ちょっと不完全燃焼でした

サンドイッチのスタンドのお手伝いで
サンドイッチを100個作ったり
裏方のお仕事もちょろっと楽しみました

でも儲け的には勝ち負けでいうと負けかな…
もうしばらくは買い手として参加したいと思いました





にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ 南フランス情報へ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

Aucun commentaire :

Enregistrer un commentaire


にほんブログ村 海外生活ブログ 南フランス情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ