jeudi 28 mars 2019

最近出会った古い物たち


年が明けて職場復帰してからは
週末には休息が必要になり、
蚤の市へも足が遠のいています 

そんな中でもわずかな時間のスキマを見つけて
近くのエマウスを覗きに行ったりして
連れ帰ったものたちがチラホラ

 絵がいいなと思って持ち帰った油絵は
額を外したら板に直塗りしてあっていい感じ

「山のロト」は山関係限定のロトという
マニアックさに心くすぐられた一品
イラストも微妙にくすぐったいゾーンに居ます

首のない鴨風の鳥のボンボニエは
ぶ厚いガラスにニヤリとします


やっぱり蚤の市や古物店めぐりは楽しいなぁ~
 エネルギーのチャージに、私にはとっても良いです







にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ 南フランス情報へ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

Aucun commentaire :

Enregistrer un commentaire


にほんブログ村 海外生活ブログ 南フランス情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ