lundi 11 février 2019

珍しくカフェと立ち食いピザ


 今週から2週間、学校はまたまたバカンスです

娘は今日から5日間デッサンのアトリエに通い、
仕事帰りにお迎えにいくことに

時間があったので近くのカフェでお茶(珍しい!)
外でもいけるかなと思ったけれど今日は強風で
やっぱり寒かった、日陰だったし…
15分もしないうちに退散しました

帰り、ちかくにあったピザのトラック売りで
1かけずつおやつピザを買いました
また珍しく私もご相伴したのは
山羊チーズはちみつ味のピザがあったから

トラックピザでこの味を見かけたことが
今までなかったので、ついつい

シェ―ヴル・ミエルという名前のこのピザ
 結構いけますよ






にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ 南フランス情報へ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

Aucun commentaire :

Enregistrer un commentaire


にほんブログ村 海外生活ブログ 南フランス情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ