lundi 4 février 2019

地下室浸水と子の胃腸炎が同時発生



娘は今日遠足だったのですが
出先で数回おう吐し、パパが迎えに行きました
(ウイルス性胃腸炎がものすごく流行っています)
熱はなく吐き気と頭痛の症状、今は安静にしています

地下室のパイプが壊れて?浸水したのはびっくり
建物住人みんなで大騒ぎし、結局消防車に来てもらい
建物の元栓を閉めてもらいました
パイプ修理には今夜誰かが来るという話ですが
もしそれが本当なら夜中の2時でも拍手するために起きますよ!

水が出ないので家事一切なし
トイレはネットで見つけた簡易トイレを設置してみました
(ゴミ袋と新聞紙のやつ)
まだ使っていないけど、さてさてどうなるか…






にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ 南フランス情報へ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

Aucun commentaire :

Enregistrer un commentaire


にほんブログ村 海外生活ブログ 南フランス情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ