jeudi 27 décembre 2018

クリスマスイブのショッピングモール



12月24日、クリスマスイブに
大型ショッピングモールへ出かけました

 テロがあるんだったら今日でここだろうなぁと
ちょっと思っていたので
入り口のセキュリティチェックが
結構簡単だったのもあって
ドキドキしながら過ごした2時間余りでした



おかげで(?)
お昼を食べたレストランの会計が間違っていて
15ユーロほど安く済みました


 




にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ 南フランス情報へ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

Aucun commentaire :

Enregistrer un commentaire


にほんブログ村 海外生活ブログ 南フランス情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ