jeudi 23 août 2018

海とクラゲとパラソル


 海の近くに住んでいることを普段はあまり
利用していない私ですが
たまには泳ぎに行きます

折角行っても、この間は
汚染度がちょい高だったのと
クラゲが出没していたいうことで
ビーチには人がたくさんでしたが
泳いでる人は少なめでした
(汚染よりはクラゲが怖いらしい)

オレンジ旗は遊泳注意のしるし
(緑は大丈夫、赤はダメ)

みんな日焼けしに来るのですね
あまりにも暑くなったら
ビーチ備え付けのシャワーを浴びているようす

私はいつもガッツリとパラソル派です !





にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ 南フランス情報へ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

Aucun commentaire :

Enregistrer un commentaire


にほんブログ村 海外生活ブログ 南フランス情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ