mercredi 7 novembre 2018

建物崩壊、こわいですね



 マルセイユ中心街で起きた建物崩壊の件で
ご心配いただいた方、ありがとうございました

当日も翌日もそんなこと知らずに
のほほんと過ごしておりました

通勤途中のメトロである駅に停まらないと
アナウンスが流れ、へ~また何かあったのかしらと
気にも留めずにいたことを思い出しました

 ウチにはテレビがないもんで
勝手に入ってくる情報が無いもんで…ハイ



 昔の学校のようすを再現したコツ特集ページで
ご紹介した、お人形とパーツ色々
出会ったときは、もうウワーっとなりました
それでも選んで、全部は入手しなかったのですが
それなりのお値段はしました
すぐ売り切れて、その後まだ出会っていません





 



にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ 南フランス情報へ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

Aucun commentaire :

Enregistrer un commentaire


にほんブログ村 海外生活ブログ 南フランス情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ