mercredi 21 février 2018

朝雪、のち晴れ


 今朝は雪がちょこっと降りました!
 天気予報では晴れだったので2倍びっくり

まあそのあと晴れたんですが

「モチモチの木」のお話だったら
神様のお祭りが見られたかもしれないのにな…

と思う私は、マルセイユの日本語補習校で
小3を教えているのでした




 



にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ 南フランス情報へ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

Aucun commentaire :

Enregistrer un commentaire


にほんブログ村 海外生活ブログ 南フランス情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ