jeudi 23 novembre 2017

盗られたり燃やされたり


ペンタブなしの1週間中、更新がもそもそしております

去年の今頃の絵を再掲しております

夜中に壊された車を朝見つけた持ち主の気持ちに
泣けたというネタでしたが
こういうの、結構あります

チェーンで固定された自転車の
タイヤやサドルだけ盗られたり

バイクが燃やされたり

こないだは市の貸し自転車が燃やされてる最中を目撃


日本に帰っていつも思うのは
道端のもの、よく盗られないなー!! です

 自転車にカギがかかっていなかったり
カゴに荷物が入ったままだったり

 つい、悪さをする側の気持ちになって
これはやり易いなぁと思ってしまうのです

路駐の車や自転車を悪い目つきで見ている人がいたら
それは私かもしれませんヨ


 



Aucun commentaire :

Enregistrer un commentaire


にほんブログ村 海外生活ブログ 南フランス情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ